こんにちは、help2ですひよこ




キング・オブ・コントのWEB懸賞ですが、


はんにゃも順調に予選を勝ち進んでいるので良い懸賞になりそうですね好き


個人的にはアンジャッシュが…と、前にも書いた気がしますが、


今回はどうやらボキャ天世代の芸人さんも結構いらっしゃるようです∑!!


どうなるか楽しみですね~ハート




それでは、最終日となってしまいましたが、タイゼムのアンケート&クイズいきましょうダッシュ




↓8月3日更新のアンケート(タイゼム)↓


今秋、マイクロソフトの新OS「Windows7」を搭載したPCが発売されます。


みなさんのご興味のほどは?


1即、購入


2しばらく様子見


3使用中のPCに満足


4それなぁに?



いよいよ発売が迫ってきましたかお


Vistaが酷評だったので、7は頑張ってくれると良いですね~ラブ


クリックアンケートページへ




↓8月3日更新のクイズ(タイゼム)↓


タイゼム囲碁が東洋囲碁に名称変更してから早1年。


当HPもそろそろリニューアルしなければなりません。


さてtygem.co.jpは何のページに生まれ変わる予定?


1東洋囲碁電子書店HP


2東洋オンラインジャパン社のHP


3PigWingのゲームポータルサイト


4Miclubの女性向けポータルサイト



このクイズのヒント、まったくどこにも出ていない気がします顔


タイゼムHPがリニューアルすると、このアンケートとクイズも無くなってしまいます泣


皆さん、今のうちにたくさん参加してくださいねグー


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星7月27日~8月2日のアンケート (タイゼム)


なかなか辛口な意見となりましたね~顔


さてさて、結果はどうなっていくでしょうか??



星7月27日~8月2日のクイズ (タイゼム)


お一人以外全員正解え゛!!


過去に参加されたという方も、実は結構いらっしゃったりするのでしょうかにゃ




help2でしたーbye