こんばんは、help2ですひよこ




今日は久々に当日更新ですラブ


…今「あれ?」と思った方、どうぞ軽く流してください顔笑



というわけで、東洋囲碁のアンケート&クイズいきましょうぺこ




↓6月8日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


第6回東洋証券杯は、現在準決勝が開催中です。


6月15日からは決勝三番勝負もスタートする予定ですが、皆さんが優勝すると予想している選手は誰ですか?


1CrazyAga


2ppjx


3Marriag(P)


4qorwjstkfk



もう既に1局終わってしまっていますが・・・汗


なんと全員韓国選手です∑!!


ネコの肉球第6回東洋総合金融証券杯・王中王戦 準決勝トーナメント表


クリックアンケートページへ




↓6月8日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


関西棋院の研修棋士制度から、第1号のプロ棋士が誕生しました。


ある関西棋院九段棋士のお子さんです。さて、その”ある九段棋士”とは次のうち誰でしょう?


1横田茂昭九段


2牛窪義高九段


3森山直棋九段


4橋本昌二九段


5苑田勇一九段


6本田邦久九段


7清成哲也九段


8川村和憲九段



研修棋士、面白い制度ですよねかお


有望な棋士がたくさん発掘されると良いですねおんぷ


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星6月1日~6月7日のアンケート (東洋囲碁)


東洋囲碁だけのアンケートということを考えると、


参加を検討中の方は結構いらっしゃるほうかなと思いましたにっこり


もし参加方法がわからない方は、事務局までお問い合わせくださいませ好


ネコの肉球いずみ囲碁ジャパン



星6月1日~6月7日のクイズ (東洋囲碁)


最近、難しいかも?と思って解答Tポイントを3万に設定しても、


みなさんすごい正解率でびっくりです顔




help2でしたーbye