こんばんは、help2ですひよこ



今夜も前田先生の講座、長かったですね~ラブ


やっぱり1時間半がデフォルトですねグー


そういえば、八幡先生の講座もリニューアル後は時間が大幅に長くなりましたねかお


すごくじっくり解説される先生なので、皆さんもぜひ講座の視聴はもちろんのこと、


ダービー問題に挑戦してみてくださいねきらきら!!



それでは遅くなってしまいましたが、東洋囲碁のアンケート&クイズいきましょう音符




↓6月1日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


いずみ囲碁ジャパン主催の棋戦『第一回全日本実業団囲碁団体戦』の


参加申込締切が今月25日に迫ってきています。


この棋戦の参加資格は現役からOBまでと幅広く設定されていますが、


皆さんは参加してみたいと思いますか?


1是非参加したい


2都合が合えば参加したい


3参加を検討中


4参加できない


5今のところ参加意志はない


第一回なのでそんなに知名度は高くないと思いますが、


結構大きな大会なので参加できそうな方はぜひ音符


ネコの肉球いずみ囲碁ジャパン


クリックアンケートページへ




↓6月1日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


9月22日・23日に、スターナイン囲碁旅行会が開催されます。


スターナインメンバーによる講座や指導碁も実施されるこの旅行会の行き先は、温泉で有名な場所です。


さて、その行き先とは次のうちどれでしょう?


1熱海


2別府


3鬼怒川


4有馬


5道後


6草加


7湯河原



皆さんは温泉はお好きですか??


行き先がどこであろうとも、きっと素敵な旅行会になるでしょうね好き


ネコの肉球スターナイン


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星5月25日~5月31日のアンケート (東洋囲碁)


上から3つの参加したいという選択肢を答えられた皆さんが全員参加したら、


なんだか凄いイベントになりそうですね(/∇\*)


星5月25日~5月31日のクイズ (東洋囲碁)


結構間違えている方が多くて驚きました!


上半期が終わりに近づいたあの出題で、ついに満点が現れましたね好



help2でしたーbye