コミティア96 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

行って来ました

今回も、いろいろ描いてもらいました♪

photo:01

photo:02
photo:03




個人的に、こーいう手書きのイラストはかなり好きですねぇ。
いや、もちろん本も面白いんですけど。

今日もそうでしたが、イラストのとこには、キレイに色を塗ってくださる方もいて、よくこんなに…と。

こーいうとこが、コミティアの醍醐味ですなぁ。あまり頼みすぎるのも問題だけど。

余談ですが、中には本や作品を買わずに、スケブだけお願いする人もいるそうです。
相手も別にスケブを描きにこられてるのではないと思いますし…、なんかなぁ…と。
…ええ、ちょっとした雑談でした。



iPhoneからの投稿