鹿児島に帰省です。 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

一時非難…ではなく、避難、でもありませんが。
地震の前に予約してたし、家族を安心させるのも兼ねて…と(^^;;

不足の自体に備えて、いつもより二時間位早めににでてます。

JRはリスク減らすために東北新幹線にしようとしたら、逆に予定の列車が運休だったり、JR宇都宮線はダンボールを節電の為に切ったり…

近所の道路が1kmくらい先のガソリンスタンドに並ぶために渋滞とか、相変わらずパン、牛乳、カップ麺にティッシュらスーパーで売り切れたりとしてますし。

地震からもう一週間も経ったとは思えないですなぁ…f(¨,,)



iPhoneからの投稿