昨日は病院の日病院
さすが連休前とあって予約が昼頃しか取れなかったあせる
午前に眼科行ったら内科に間に合いそうになくて、諦めてランチナイフとフォーク

タイ料理屋さんでカオマンガイラブラブ
あっ写真忘れた~汗
鶏が柔らかくて、とっても美味しかったラブ


ささっと食べて内科→眼科へ。
普段はほぼコンタクトなんだけど、たまに眼鏡(10年くらい使ってます)を使用。
でも、1日出掛けるとき以外は眼鏡メインにしようと思い、処方箋作りに行きました。
今の眼鏡は夕方になると見えにくいんだよね汗←年だからえーん


あちこち出歩いたら、夕方にバタンキューチーン
でも買い物も銀行ATMも行かないといけなくてしんどかった…。
スープカレーとカレイのムニエル、あとは作り置きの残りでなんとか夕飯にしました。
さすがに、動きすぎた~えーん
そのせいで昨夜から偏頭痛おこして、薬飲みながら仕事してます。


明日からは連休だから、少しのんびりしたいなぁ。
庭が草だらけだけどね…。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー