1年生ブログ ヒュウ | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

かっこよくてキラキラ笑顔のシュンちゃんから回ってきましたヒュウです🐅

⚡️入部した理由⚡️
一言で言ってしまうと、「部活に対する自分の未練を晴らすため」だけです笑ラクロスや先輩方への興味関心は正直1ミリもなかったです(今はラクロスにも先輩方にも魅力ありまくりです😂👍🏾)どうしてこんなにも冷淡なのかはお話すると長くなるので割愛します😆




⚡️入部してみて⚡️
TRとして入部しましたが、スタッフの人数が少ない事もあり、思ってたよりMGの仕事が多く戸惑いましたが、慣れてきました!TRとして今は同期の栄養管理をしています🤓選手達から感謝されたり頼ってもらえる事は自分が選手をしていた時には味わえなかった喜びがありますね😌何より、素敵な15人の同期に出逢えたこの縁を大切にしたいと思っています🤲🏾




⚡️今後の意気込み⚡️
「絶対に選手を1人にせず、東洋女ラクに必要不可欠な存在になる」これがこの部に所属する上で、自身の軸となるものです💪🏾まだまだ未熟ですが、怖いもの知らずの強気な心を武器にガッツな気持ちで頑張ります🐯👊🏾💥



次は、きっと同期1「清楚」って言葉が似合う可愛いウイです😆🤙🏾