1年生ブログ リズ | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

①入部した理由
小中高と全て違うスポーツをやってきて、大学でも新たなことに挑戦したかったからです。また、体を動かすことが好きで、部員みんなで同じ目標に向けて頑張ると言う部活の雰囲気が好きだからです。他にも、部活は就活に強い!✨と言うのも入部した理由の一つです笑



②入部してみて
みんなびっくりするぐらいうるさくて、個性豊かなメンバーです❗️この前あったフレシュマンキャンプでは、夜通し話してたいぐらいみんな盛り上がってました🌟まだ初めて会った時から、2ヶ月しか経ってないのが本当に信じられません笑




③今年の抱負
やっとラクロスと言う競技に慣れてきた!って感じのなのですが、今年は試合に沢山出れるようになります!!また、見ている人をワクワクさせ、のびのびプレーができる、そんなプレイヤーになります!💪🏻🥍