新2年ブログリレー ラキ | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。


同期でNo.1レベルの赤ん坊で、日焼け止めで顔が白く縁取られてるクリボーりくちゃんから回ってきました!🐵👼🏻🐸🦄🐷🥢(🦊)

毎朝チョコを食べないと納得して一日を始められない新2年のらきです!!🍫

まず始めに、日頃より東洋大学女子ラクロス部へたくさんのご支援や応援をくださっているOGの皆様・保護者の方々、いつもありがとうございます。また、いつもたくさんのご指導をしてくださるコーチやトレーナーの方々、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

🥍1年生を終えて🥍
気づいたらもう2年生になってました笑

本当にあっという間に終わった1年でした。
大学生になったら何か新しいことを始めたい!そんな気持ちで入部したラクロス部。
毎日色んな発見があって楽しくて確実に成長してる、そう感じられる環境に居られて本当に幸せだし、感謝の気持ちでいっぱいです!
あぁ本当に部活入って良かった!入部の判断間違ってなかったなって思ってます!




☀️同期へ☀️ 
ほんともう5、6年くらいの仲ですか?って思えるくらい濃い時間を過ごしてるよね笑
絶対同期がいなかったら辞めてただろうなって思うこと何回もありました。
普段はおふざけさんしかいなくて、個性強すぎて動物園だし、小3かよってくらいくだらないことで笑ってる😜
だけどちゃんと真剣な話もできるし、人の気持ちを考えられる優しい人間ばっかりだから本気で自分の考えを伝えられる。
そんなみんなに会えて本当に最高です!
これからもよろしくね!




🌸新入生へ🌸
ご入学おめでとうございます!
大学生で部活入ろうって思う人は少ないかなと思います
でも入ってみれば最高な仲間との出会いもあるし、がむしゃらに同じ目標に向かって頑張れるって最高にかっこいいと思います!✌🏻
迷ってるなら是非一度体験に来てみてください!後悔はさせません👍🏻




次はテンションジェットコースター&コミュ力高すぎるドリに回します🦝