新3年リレーブログ そら | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
唯一のBT同期のうみからまわってきました、この間やっと高速教習を終えそろそろ免許獲得の未来が見えてきました、3年のそら☁️です。



まずはじめに、日頃より東洋大学女子ラクロス部に関わってくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

皆様あっての東洋大学女子ラクロス部です。
これからも多くの人に応援したい!!と思えるチームを目指していきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。




そして大学生も折り返し地点だというのに、今回初めてブログを書きます(笑)
なのであたたかい目で見守って貰えると幸いです。拙い文章になりますが、よろしくお願いします。





それではいっくぞー!







【24チームへの意気込み】


未だに2024年という事実を受け入れられないのですが、24チームももうあと半分というところまで来てしまいました。


そしてありがたいことに、24チームでは技術幹部およびポジションリーダーを務めさせていただいています。


正直、後輩にこんなに大事な役目を任せてくれる先輩方って私はすごいなと思います。


自分たちの代だから自分たちで全部やりたいってなってもおかしくないのに、後輩のために、これからの東洋のためにって当たり前のように仕事を任せてくれる先輩方のためにはなんとしてでも期待に答えなきゃと思うばかりです。



じゃあ、何をしたらいいのか。
たくさん考えましたが自分が真剣に楽しめばいいのかなという結論に至りました。


ただ遊びみたいに楽しむじゃなくて、"真剣に"です。


私は楽しんでる時が1番調子がいいです。
誰かに褒められたり、早くビデオを見返したくなるようなプレーができた時とか、良いプレーができると芋づる式で嬉しい!楽しい!もう一回やるぞ!みたいな感じになります。



学年問わず、もちろんリーダーとか役職の有無に関わらず、その気持ちを忘れずに誰よりも楽しいを更新し続けて体現していけば、少しずつ波に乗っていけるのかなとか思っています。



まあでもみんな人間なので上手くいかない日とか、失敗することも当たり前にあると思います。
けど全てが全て100%上手くいってないわけではないと思うので、そんな時こそ小さな出来たこととか発見を大事にしていきたいです。あとは常に絶対達成する目標を決めておいて、安定剤みたいにするとかね。






これを読んでいる95%の人は私のことを知っていると思うのでいうまでもないですが、喋るのは遅いし、人前で話すのもまとめるびっくりするくらい下手くそだし、真面目な話をしてても真剣さがなんか伝わらなかったり(笑)
リーダーを務めている以上致命的すぎることしかないけど、楽しんで勝ってみんなと共に喜んでニコニコの写真を撮りたいのです!
というか撮ります!📸




ブログって書くの難しいですね(笑)
はじめてなので許してください😅

他にもたくさん話したいことはあるのですが、次回以降話すことがなくなってしまうのでこの辺で失礼します🙋‍♀️



次は係加入率が部で1位らしい、なおにまわしたいと思います🧪 

最後まで読んでいただきありがとうございました。