山のフドウ。 | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

おはようございます


山のフドウです\(^_^)/



最近、更に寒くなってきましたね


皆様、風邪には気を付けてくださいね




先日、ガラケーを間違って

洗濯してしまいまして・・・

遂にスマホ買いました\(^_^)/



でも、諸事情により

一括で買わないといけなくなり、

更に友達の子供のプレゼント買ったりしてたら、

諭吉さんが何枚も飛んでいきましたよ(T_T)



しかし、スマホは使いづらいです。




自分は指が大きいからタッチしたら、

違う所が反応したりして、

メール打つのが一苦労ですよ。・゜゜(ノД`)


それと、ガラケーが水没したせいで、

今まで保存しておいた

実機画像が全て消えてしまいました(T-T)



3日前打ちに行った秘宝伝では、

何とか秘宝ラッシュダイナマイト引けたので

画像は取れました(^_^)v

☆トーヨーかわら版☆

今日は、休みなのでまた、

大好きな秘宝伝を打ち に行ってきます\(^o^)/


☆トーヨーかわら版☆

(ピンぼけ・・・。)
(スマホ使い慣れてないな!!)


山のフドウ