クソソマソ写真展。 | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

ども PEROです。


今日は楽しいクソソマソー♪


カワイ娘ちゃんのサンタ姿から


そうでないものまで・・・。

(PERO乙)


☆トーヨーかわら版☆
(ゆってぃ 今日はお昼から頑張ってくれてます)

(お人形さんみたいでカワユス★)


☆トーヨーかわら版☆
(さちゃん 激カワ注意!!

       正面から見たら鼻血ブーもの)


☆トーヨーかわら版☆
(島んちゅ スタイル良いから似合う似合う!

       今回は気づかれず盗撮成功!!)

(皆様盗撮はNGでお願いしますね!)

(一緒に撮ろう!?ってお願いしたらもしかして!?)


☆トーヨーかわら版☆
(やーまーだー!!)

(特に触れるとこ無し!!)


☆トーヨーかわら版☆
(コーヒーのミウラちゃん萌え。)

萌え!


☆トーヨーかわら版☆
(!!!そんな驚いた感じ良いな。)

(いのちゃん毎年ありがとん。)


☆トーヨーかわら版☆
(またしてもミウラちゃん)

(ガチャ大会初お手伝いありがとん。)


☆トーヨーかわら版☆
(からのPEROさん)

(巨乳なぅ!!)

(気持ち悪いと言いながら

  一瞬目を奪われてたおじ様達ヽ(゜▽、゜)ノ)


☆トーヨーかわら版☆
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(大明神の撮影テク上達しねーな。)


☆トーヨーかわら版☆
(ガチャ大会皆様ありがとうございました。)


☆トーヨーかわら版☆
(大盛況ですなー)

(いいクソソマソになりますように・・・。)


PERO