南国やんさん(いちきゅっぱ) | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

おはよーございます☆

☆トーヨーかわら版☆-ヤン全身

それではヤン君の日が

やってきました(笑)



今日は新台入替の為定休日と

なっておりまする★



機種はガロとバイオとスーパーマンの


導入予定となっておりますので


明日のご来店を心よりお待ちしております。!




それはさておき、またまたスロットを

やりにいってきました★


今回は南国をやって

まいりました(^_^)


南国と言えばバタフライ

飛ぶ瞬間がたまらないです☆彡


今回の南国は基本的にARTに入り、


そこから特定役解除での

BONUS


になっておりまする☆

バタフライが飛べば80%

ループと言うのが魅力的(*^O^*)


☆トーヨーかわら版☆


初当り
意外なゲーム数

での解除だったんで

これはと思い続けていると

これまたきました、


(^_^)v


☆トーヨーかわら版☆




この日も結構枚数も伸び

気持ちよく帰りました(*^_^*)


最後まで読んでいただき



ありがとうございました(^^ゞ