サエダブログ3回目ですっ | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

(*^▽^*)おはようございま~す♪


今日のブログは


サエダです!


☆トーヨーかわら版☆

さー何をかこう~~!?


最近自分は、禁パチしようと思って



2日前からいかないと決意していたのですが…


2日目にして早くも欲にかられ断念(笑)


PEROさんにも目撃されました笑



P

(仕方ないからジュース

      買ってやったのだ!!)





そして、


この前3000円分年末ジャンボを買ったんですが


6億円あたった時の妄想が激しいです笑


まじであたらないかな~!



P

(3000円で当たるなら苦労しないんだよ!?)




6億円当たったら


豪邸とカックイー車かお~!笑


当たるはずもないのですが、


ネットでちゃっかり家とか調べたりしてますww


暇人ですね。ハイ( ´艸`)



P

(相変わらずさみしい奴め・・・。)






今日のブログはこのへんで!笑


相変わらずおもしろエピソードがないですねー。。。笑


        ↑

P

(恋バナとか書けるように頑張れ!)





まぁ、いっか♪


サエダーでした!またぬ~(* ̄Oノ ̄*)