新台2日目情報&~さよならハブ→~ | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

おはようございます!!


皆さん!!新台二日目ですよーーー!!


ニューギンさんの新台


花の慶次 


昨日知ったのですけど、、←この読み方皆さんわかりますか??


「おとこ」じゃなくて「かん」なんですね 笑


ずっと勘違いしてました 笑




話は変わりますけど、、、私、ハブ→は今日をもちましてサヨナラいたします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヶ月と言う短い間でしたけど楽しくお仕事させていただきました!!



新しい職場でも元気よく頑張ります!!



それでは皆さんまた会う日まで!!アディオス!笑