体験会からの学び | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

11月9日


アモーレ〜愛をありがとう。
由起先生のズンバの後に、ツインポールの体験会をやらせていただきました。
ポールを用意してくださったUさん、Mちゃん、マイポールを持参してくださったKさん、
何よりもアモーレのメンバーさんに声をかけてくださった由起先生〜、参加してくださったアモーレの仲間達〜ありがとう〜。

嬉しくて涙が出ます。
前回初めてお会いした菊川アモーレのメンバーさんも来て下さいました。

嬉しい時涙が出るって話で共感して、遠いからどうかな?って思ってたら、なんと友達連れて来てくれた。

感激して涙が出ます。  

またまた私が沢山の愛をいただきました。そして沢山の気づきをいただきました。
ありがとう〜! 
初めてポールを持った方が多いのに、なかなか決まってますね。
反対側でもポーズ
手を大きく広げて〜
すご〜い。みんな綺麗。バレリーナみたいです。
内腿のストレッチです。
由起ちゃんが動画撮ってくれました。
後でみたら、笑える。
こんな感じとか言ってる。
言葉で表現して伝えるって難しいな。
的確にそれもポーズの前。

体験会でいろいろ教えていただいた。

①伸びてるところを言ってくれるといいな。
②ポールの置く位置が何処か言って欲しい。
③初めてだから、ポールを信用できないから、身を任せるのに躊躇う。
④体幹を意識してできるからいい。
⑤ポールがあるから伸びれる
⑥ポール捌きが難しい。
うんうん!初めてポールを持つ人用も必要かも

やりながら伝えるって難しいな。

みんな元気に笑顔でやってくださった。
ありがとう。
ツインポールファンを増やしたいな。


いろいろ教えていただいて、実りのある体験会でした。