朝から元気。久保ちゃんからも元気頂く。 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

11月5日

朝通勤は歩きで。
会社まで7.2キロ。
夜、久保ひとみさんの講演会を聞きに出かける。
1時間ほどフレックスをして、主人が車で迎えに来てくれるのだ。

オレンジに色づく柿
食べたいなぁ〜。
一番手前のが、すぐに取れる位置にある。
夏蜜柑が青青〜
富士山がかすかに見える。
会社の方向を指差してポーズ
イチジクも終わりだろうけど、残っている。食べたいなぁ〜
コスモスが可憐に咲いている
もうすぐ完成御厨駅

柵からパチリ!ちょっと面白い写真
余裕こいて、遊びながら歩いたので、最後の方は、小走り。間に合って仕事につきました。

夜は、チャーハンを食べてアクトタワー入り

わろたわろた!腹筋鍛えた🤣

お天気レポート
私は食レポ選抜されていたが、時間がなくて中止!残念!
なんとも元気な久保ちゃん!
可愛い💕