大きな力に守られて | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

10月22日
即位礼正殿儀により会社お休みです。
凄く激しい雨が降る。
駐車場の車を雨の中に出して、ツインポールをする場所を確保。
私の好きな沖縄の風を感じる音楽に乗せてツインポールをしたい。
そんな思いで、一人ツインポールをした。
曲は日出克のミルクムナリ。

11月9日にズンバサークルのインストラクターの由起先生が、ズンバ45分、ツインポール20分をやって欲しいと言ってくれた。
やりたいけど、やりたくない…
やりたくないけど、やりたい…
でもやりたい。やらせていただきます〜(笑)
複雑だわ〜

ポールを用意しなきゃ。
私は五本持ってるはず。
昨日探しました。ありました。
先ゴムは、Mさんに手配した。
あと、ポールを持っているKさんとUさんにも声かけた。10本は集まるかな?!
自分の教室で、やってと背中を押してくださる由起先生は、本当に有難い。感謝です。
ポールを貸して欲しいと言う言葉にも心良い返事をくださる仲間にも感謝。
なんて私は幸せ者なんだろう。

夕方の夕焼けがあまりに綺麗だったので、ポールを持って外にでた。
東の空には、大きな虹🌈
西の空には、龍雲🐉
天皇陛下の即位礼正殿儀を祝福しているようだ。
10月22日素晴らしい1日。
感動した。
虹が出る時間にツインポールが出来る事も有難い。
私に外に出ようのお誘いの夕陽。

日本は神様に守られているんだと思った。
天皇陛下万歳!
日本憲法の元で幸せにいられる有難さ。
日本の象徴として日本の平和、世界の平和を希求してくださっている。
なんて有難い事です。


夜のニュースで、東京でも即位礼正殿儀が終わったあと虹が出たとの事。


空の大スペクタルショーを見せて下さりありがとう。



東の空に虹

一枚で収まりきらない虹
夕陽が沈んだら、現れた龍雲
大きなキャンバスに虹を描いたみたい。