ハッピー誕生日 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

6月4日
マイバースデー。
今日は、こだま上りのイエロー先生が走る日。
会社帰りにちょうど良い時間になる。

それにしても私の誕生日に走るなんて。なんてラッキー。
初めて偶然みたイエロー先生は、6月3日だった。
その日もこだまだっただろう。
それ以来、
娘の結婚、出産とハッピーを連れてきてくれている。
今だに私はハッピー〜!
イエロー先生追っかけになった。
あと1年したら定年退職するから、
そしたら立派な追っかけになります。(笑)

娘からのプレゼントは、
ドクターイエロー先生Tシャツ
主人と孫のみーちゃんとお揃いだそう。

嬉しい〜!
三人でイエロー先生見に行こうね〜!
また楽しみ増量〜

見ると幸せになる都市伝説本当だね〜!