東京探索 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

5月20日
実家から夜行バスで東京に着いた。
さあ、浜松町の世界貿易センターから皇居、靖國神社に行き、戻り、東京駅でイエロー先生をお見送りりするぞー!と走りだしました。
朝早い東京はまだ人気が少ない。
増上寺にてパチリ
東京タワーとイエローローズ!
今日は、なんと言ってもイエローです。
靖國神社
菊の御紋もゴールドイエロー
高級食パンのみやびでモーニング。
イエローの玉子が目に焼きつきます。
食パン柔らか〜
モーニング650円なり!

虎の門あたり。
森ビルに入ってます。
お店の中シンプル色づかい。
虎ノ門名物豆大福
一個260円
帰りの新幹線の中でわたしの胃袋を満たしました。
新幹線の中の移動販売ありませぇーん。
ドクターイエロー先生を待つ間に
のぞみ乗ってみたいな。



次ドクターイエロー先生登場に続きます。