先輩と小国神社へ | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

12月17日
有給休暇取って退職した先輩二人と小国神社を散策。
二人とも楽しかった時代に一緒に仕事した仲間。
今は?仕事楽しい???

私はあと退職するまで約一年半。
会社に行きたくないななんて思う日もある。
このまま休んじゃいたいけど…でも行く。

二人を見てると60歳一人は65歳まで仕事した貫禄があるなぁ〜
私が二人に並べるのは、後一年半頑張ったらだろうなぁ〜
茅葺き屋根から立ち昇る水蒸気
散った紅葉も色あせて渋いね〜
二人の後ろ姿を追いかける。
私も頑張らなきゃ!
水面から水蒸気。なんだか気持ちよい。マイナスイオン浴び放題
石に紅葉が模様のよう





久米吉ランチ

古民家を改装してコーヒー屋さん
コスタリカハニーイエロー