この土日、夜の砥部動物園の

開催日でした。



涼しくなって夜も過ごしやすく

多くの人たちでに賑わいました。








夜の動物の生態をキーパーさんが

檻の前で説明したり、

餌やりを見学したりと、

昼の動物園では見られない風景を

楽しめます。





この日は動物園内での
キャンプイベント開催日。
その撮影でやってきました。




まさに非日常。

動物の声を聞きながら目覚める

貴重な体験です。





このイベント、

毎回すごい応募があるのだとか。

その倍率の抽選で選ばれたみなさんは

とても楽しんでいました。



朝はキーパーさんのモーニングツアーで

動物の餌やり体験など、

盛りだくさんの2日間でした。







いいイベントですね。