昨日は

ある事で三男に腹が立った


この怒りは


イライラの怒りだから


何の力にもならないね





末っ子の三男


この子は、小さい時から

誰とでも友達になり

誰からも好かれる


憎めないタイプ


好奇心旺盛だから

興味のある事は

直ぐに実行に移す


何でも1人で調べる


他の兄弟とは全然性格が違うなぁって

思っていた



人との関わり方が苦手な私は

何時も羨ましくもあったり




いける、いけるが口癖…


友達が多い…


言い換えると

交友関係が広いから


時間とお金が直ぐに無くなるから

見ていてハラハラしてしまう



神様(腸)の勉強してなかったら

今でも気付かずに


友達が多くて人生楽しそうだなって

ずっと思っていたかも知れない





神様が見える子どもたちサロンメンバーさんは

三男が何タイプか

わかるかな…







昨日、

まさにお金と時間の事で

怒り爆発した




計画も甘いから(自分では大丈夫だと思ってる)

時間もギリギリ


結局

お金もかかる



カーッとなって

いろいろ言ってしまった


三男も

言い返してくるから

朝から

疲れてしまった




1人になってから

反省会だ



相手に見た嫌な所は


自分の中にあるもの



そうだな


私も


時間に追われてる


お金も誰かに甘えてる


結局、最後は誰かに甘えられると

思っているんだな


考えてると少しは

落ち着いてきた





だけど


まだ問題は終わってなかった


次は


三男ヘ


LINEでフォローしてしまった私






外を汚くしたのに(怒った)


自分の中の綺麗なものを出してしまった



理解あるお母さん

良いお母さんと思われたくて


現実を綺麗にしようとしてしまった



まだ私の中にあるものなんだな



こんなもの

早く捨てないと

何時までも

自分を苦しめるんだよ