私の中には


「ある」 がある



・時間はある


後、何年ある

後、何ヶ月ある

後、数日ある

後、何時間、何分ある



この考えがあると

動かない自分がいる


子供の頃から夏休みの宿題も

ギリギリだったな


大人になっても

締め切り間際で焦りだす


最後、間に合うからそれで良いと

思っていた


まだ大丈夫…この考えがある限り

何も変わらない




「もう今しか 無い」と追い詰められると

人はやばいと必死になって考える


「ある」という感覚があるうちは

燃え上がらないんだよ


自分に時間を与える事が

自分を甘えさせているんだ


神様(腸)



・あの人に 勝てる 勝ちたい


こいつ消えたら良い 居なくなればいいも


ある と思っているんだとか




現実では散々負けているくせに

私はどこかで

あの人に勝てると思っている

(これはセッションで言われた)



そして

私の気持ちを分からせてやりたいという

思いもあるんだと気付いた




いつかはあの人に

心から すまなかったと言って欲しいと

思って来た




子供の事で

私が自分で判断し

お金を

フォローしていた事を伝えた


その時、私は謝罪を求めた訳でもなかった

ただ、知って欲しかった…



あの人は

「俺は、すまなかったと言ったらいいのか」と

無感情で答えた



上の悪魔は

相手が何を求めてるのか

お見通しだ



ただ

同じ言葉でも

思い

意味

その捉え方が違う





私が勝手にそうすると決めた



だけど、私がどういう意味を持って

そうしたのかを

貴方に分かって欲しかっただけなんだ



でも、それは無理なんだね



そいつが謝ることもないし

勝てることも無ければ


そいつが消えることも無い



勝てる可能性があるなら

もうそうなっている


何かやらないと勝てないなら

もう勝てない


無いと思ったほうがいい



ツマコさん(鬼さん)


何に自分は傷ついてるのか


探さなければ

何時までたっても

私は傷つくんだ



現実に傷つけてくる奴


被害者ぶる自分を


見ていても


本当の事は分からない



それを見つけれない限り

私は自分を説得する事が出来ないんだ