家には2羽の鳥がいるヒヨコ

飼いたいと言った本人は、一人暮らしを始めたから、ずっと私がお世話係。


今ではすっかり、私の話し相手となってるよニコニコ



神様が見える子どもたちのオンラインサロンでは、写真鑑定もしてもらえて、神社、雲、木、動物、ペット等いろいろな物を見てもらえる。

ペットの場合は、どんな魂のをもった子か?
何故家に来てくれたのか〜使命は?等、
飼い主としては是非知りたい事を聞ける飛び出すハート


お姉ちゃんは、動物とも話せるから凄い!

この前なんか「あ〜飼い主変えたいな」なんて爆弾発言の犬の話もガーン
でも、愛があるからそんな冗談も犬さんは言えるってお姉ちゃんが言ってたから、ほっとしたよ笑



ペット達は、家族の誰かの考え方を真似して生きているとも教えてもらった。

病気で気持ちが落ち込んでる家族がいると、それを真似てペットも元気がなくなりしょんぼりしたり。

逆に飼い主がペットに対して不安だったらペットも不安症になって病気になる。

自分の考え方を変えるとペットは生きやすくなるの。

それが愛情💓

ペットは、飼い主を真似する事で、メッセージを送ってる犬猫うさぎ



最近、家の鳥の片方が執ように、もう片方を追いかけ回す。

追いかけられてる方の鳥かごに侵入したり、籠を閉めて避難させてると近くから離れなかったり。
追いかけられてる方も負けじと応戦してる。

何故急に!?


この2羽は誰と誰の真似をしてるんだろう~滝汗


多分、私達夫婦の真似かと想像はつく。


もし、本当にメッセージを送ってくれているのなら…

ペット達にも負担かけてしまってるのね。

早く自分の考え方を変えないとペット達は生き辛いんだよ物申す