バスボート 修理 | 水に浮かぶコトが大好き!!

水に浮かぶコトが大好き!!

ボートが大好きな・・ ゆるい日記!?

時間を作ってやっと修理に来ました!

 
 
トリムのメーターが動かなく、前回は油圧ジャックのメーターが壊れたので心配してました・・
 
 
以前、来た時に調べたらセンダーだったので少し.
ホッとしました
 
 
 
 
メーターはBEEDE製、
もうFariaに買収され、ボクの調べる限り同じ物が入手困難(汗)
 
上がりっぱなし💧
 
一つだけ違うメーターになってしまうのは…f(^_^)
 
いっその事、オフショアではあたりまえのワイヤー式のインジケータに交換しようかとも思いました
が、およそ10万ぐらいかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
交換して無事、直りました
 
 
飲みながらなので😱、
また色々修正して書きますね(汗)
※釣りネタを
 
 
とりあえずシャローで小バスと戯れながら、
まあまあのサイズ、エビ藻パッチエリアで掛けるもライトライン(6ポンド)でブレイク😱
次回のガイドの為に、大同川まで南下しながら
チェック⁉️
 
 
 
 
デカバスは沢山発見しましたが、
口を使わせられません💦
経験不足と近年、釣りがテキトーになってるからですね(>_<)
 
真面目にやらないと💦
 
経験不足のガイドは・・
次回からは南湖にしようかな( ̄0 ̄;)