こんにちは高橋です。
ツアーも始まり新しい出会いに
本当に嬉しくそしてありがたい気持ちでいっぱいです。

初めてTOYを見てくださった方
風の便り、たそがれスーパーカーのcolorの頃から知っていて
見に来てくれた方(オレもその一人)
毎回来てくださる方
レディオドラゴンを聴いて知った方
TOYを知ってくれた全ての方々に本当に感謝です。


本当にありがとう。


といってもまだツアー始まったばかりでしたね(苦笑)
父に良く似ていてちょっとしたことでも
すぐに感動してしまうのです・・・とほほ。


7月の東京FM radio dragon楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
最初は4人で、後半は横ちんと私でした(苦笑)

radio dragonスタッフの方々も本当に優しくて、気さくに話しかけくださって
本当に助かりました!!ありがとうございました。

そしてなによりコメントをくださった
sleepy.ab 秀吉 鶴 グッドモーニングアメリカ
本当にありがとうございました!!!

ラジオ聴いていた方々はわかると思いますが、
本当に突然コメントが流れてきてびっくりするわ、うれしいわで
気絶寸前でしたが本当に素晴らしいお友達さまがいてよかったです(涙)



これからのツアーも
今からホント楽しみです!
名古屋ではTOYと夕暮レトロニカ企画HIBIMUSICも開催されます。
これはお祭りです!ふんどしワッショイワッショイです(意味不明)
ぜひともよろしくお願いします。
わたくし名古屋で歌いますのでこちらも是非♪

■2012.08.19(sun)@名古屋ROCK'N' ROLL
TOY×夕暮レトロニカ presents
"HIBIMUSIC Delivery Hour"
w/夕暮レトロニカ、カルマセーキ、DOOKIE FESTA、a weeping memorial tree、水面あがる。、新世界リチウム
【Acoustic Side】横田 浩之(TOY)、岡田ピロー(夕暮レトロニカ)、高橋レオ(TOY)
※来場者先着特典有り
OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥2,000/¥2,500


そしてツアーファイナル
いま考えるだけでわくわくして泣いちゃいそうです(笑)
こちらも本当に最高のものにいたいと思ってます。
たくさんの人に見て欲しいし聴いて欲しい
もちろん僕らもこの日のために全力でがんばります。
一人でもたくさんの方に。

■2012.09.15(sat)@下北沢GARDEN
-MAGIC LABYRINTH TOUR FINAL-
"TOY's Delivery Service vol.10"
w/ 夕暮レトロニカ / カルマセーキ / ひなた / etc...
OPEN/START 15:00/16:00
adv/door ¥2,500/¥3,000
※メール予約受付中!!!
【プレイガイド 発売中】
■LAWSON(Lコード:75319)
■e+

写真は先日会った鶴のどん君とのツーショット(笑)
TOY's Delivery Sentence

同級生の大切な仲間です。
年末に渋谷QUATTROで2daysもあるそうです!
そちらも是非♪


このツアーでは色んな人たちと
出会いたいと僕は思ってます
TOYに気軽にお声をかけてください!!


ではでは
またレオ散歩で会いましょう。
詳しくはツイッターで(笑)@kanjitele