宇都宮hellodolly、熊谷モルタルレコード2日間ありがとうございました!!

いつもお世話になっているライブハウス、モルタルレコード。
毎回思いますが、本当にありがとうございますm(__)m

暖かく受け入れてくださる人柄には感謝の限りです。

音楽っというかやっぱり人との繋がりというのはホントに嬉しいです。
友達というかなんというかわからないんですけど…。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

そしてもっともっと沢山の方々とこのツアーをきっかけに繋がっていきたいと思います。

宜しくお願いします!!

お客さんとも少しずつ話せるようになってきて嬉しいんです。
ガラガラ声も回復してきたんでうまく会話できそーです!!
また宜しくお願いします!!


2日間会いたい人にも会えたし、新たな出会いもあったし!
祭にも参加できたし!
充実な2日間でした!

そして海北大輔さん(LOST IN TIME)の弾き語りヤバかったー(゜ロ゜)。鳥肌君です。
弾き語りツアーがあるそうなので皆さんも是非!


そして!!
ツアーの詳しい情報?TOYのお馬鹿っぷりは随時Twitterにてアップしておりますので、
「#TOY_TOUR」で検索!!
そちらもヨロシクお願いします!


次回ライブ!

7月27日(金)横浜F.A.D
LONELINESS presents "TOY TOUR2012
w/夕暮レトロニカ/ANCHOR/TOY
start 19:00/\2000

3マンです!少し長めにやらせてもらいます!!


そして、ファイナルの出演者第一弾も発表!!!
2012.09.15(sat)@下北沢GARDEN
-MAGIC LABYRINTH TOUR FINAL-
"TOY's Delivery Service vol.10"
w/ 夕暮レトロニカ / カルマセーキ / ひなた / etc...
OPEN/START 15:00/16:00
adv/door ¥2,500/¥3,000



予約はホームページ、Twitterからも受付ています!宜しくお願いしまーす!
http://toymusic.jp

TOY's Delivery Sentence


TOY's Delivery Sentence