こんばんは。ねもとです。

雨が降ってますね。しとしと。

明日です。レコ発ワンマン。
去年の年末からレコーディングが始まって約半年。
またレコ発ライブが出来るという喜びと感謝を明日みんなに伝えなきゃ。

明日はTOYに関わってくれている人達全員に心からの「ありがとう」を込めてやります。
そこからツアーをスタートさせます。

予感ですが、もの凄い良いライブが出来そうです。
もしかしたら俺が泣くかもな。。苦笑
まぁいつもそのつもりでやっていんるですが(^_^;)

今夜の今からの予約や明日の飛び入りで遊びに来てくれて大歓迎です。
まだ迷ってる方いましたら、是非是非!!

では明日よろしくお願いしますー!
今年の夏が始まります。