ハローハローハロー、
どうも高橋です。


先日の北浦和KYARA
シークレットということにもかかわらず、
たくさんの方々に聴いていただき
ありがとうございました!


僕らもリリース直後のライブということで、
いつもとはちょっと違う気持ちで、勢いたっぷりのライブでした(笑)



埼玉出身でレオ散歩も、さいたま市で出来て良かったです(笑)
TOY's Delivery Sentence
詳しく見たい方はTwitterで(笑)


さぁさぁ、
いよいよレコ発ワンマンライブが迫ってまいりました(汗)
TOYのすべてを詰め込んだライブになると思います。

ぜひたくさんの人に
見て欲しいし、
聴いて欲しい、
伝えたい気持ちでいっぱいですっ!!

会場でお待ちしております。


~TOY TOUR 2012 "MAGIC LABYRINTH TOUR"~
■07月08日(日)@下北沢ERA
"TOY's Delivery Service vol.9"
-TOY ワンマン-
OPEN/START 17:00/18:00
adv/door ¥2,000/¥2,500
※メール予約受付中!!!
【プレイガイド発売中】
◆LAWSON(Lコード:78069)
◆e+

よろしくお願いいたします!


さてさて、
ラジオも決まっております♪
びっくりされた方々も多いのでは!?

しかーしっ、
それ以上にTOY4人が一番びっくりして気絶寸前です(苦笑)

ぎこちないかもしれませんが、ぜひとも聴いてくださいませ。


TOKYO FM「RADIO DRAGON」
火曜日のMonthly Dragonです♪
7月は毎週火曜、20:00~21:50で放送しております。
radikoを使ってネットで聴けちゃう♪

ラジオの方は、FM80.0です。
初回の放送は、7/3です♪
こちらもよろしくお願いいたします。


あと、
高橋レオ弾き語りも
7/4吉祥寺planet kでやります(笑)

こちらもよろしくお願いいたします。

チケット予約などは、
Twitter
hug_and_peace@yahoo.co.jp
まで。


長かったな…
ではでは。