日曜日の吉祥寺warpありがとうございましたー(^-^)/
本当楽しかったすー!!集中力。大事。

個人的にレコ発のQOLANDのベース菅君のプレイがめっちゃ良かったす(`_´)ゞ
勉強なりました。またやりたい!!


そして、いよいよ、今日、明日な感じですね!!!((((;゜Д゜)))))))

ま、ま、マジックラビリンスー!!!

カタカナで書くと変だな 笑

やっぱりCDを作って発売間近になると思う事は一つです。

沢山の人に届けたい。
届いてほしい。

みんなにマジックをかけてラリビリンスに迷わせたい。。
よろしくす(`_´)ゞ 笑

自信を持って素晴らしい一枚になってると言えます。


早速今日、フラゲしてくれた方々からTwitterだったり、メッセージだったり、メールだったりを
貰えて嬉しい限りです!!

本当にありがとう。


さぁ!明日は各地のお店回りに行きます!!

我らの地元の茨城つくばにタワレコがオープンしたので行きたいと思ってます!!!

明日もTwitterで色々な模様をツイートしたいと思います。お楽しみに!!

さぁ、台風と共にTOYの夏が始まります!!