どうもです!

いやーサッカー熱くなりやした。
見ました?
やっぱりスポーツは燃えますね。

っていっても普段は全然サッカー見てないってやつです。

あれです。あれ。そーゆーやつです。

こうサッカーを見てると前回のワールドカップの時をおもいだしますねー。2010年。

グッドモーニングアメリカとツアー中で、大阪の居酒屋で朝方までサッカー観戦したのを思いだしました。
ツアーの思い出が甦ります!

そして今年もツアーです!
『MAGIC LABYRINYHT tour』今年も最高な夏になること間違いなし!!

北は人生初の北海道!そして南は鹿児島!!
JAPAN横断です!!

これはありがたい事ですm(__)m

その前に!!間もなくです。
新生TOYアルバム『MAGIC LABYRINYHT 』6/20発売です!

自分的なアルバムタイトル。
『迷って悪いか!?シュールなダンスでかき鳴らせ。それでもゆらゆら揺れている。僕のかげなら君らしく。罠の答えは風の中。遠い眼差し素晴らしい。ならば最後に連れ去って!OK!POPナメんな!センキュー日常!』です。

えー。皆様へ。
CDを買ってください。ペコリm(__)m


そしてツアー初日。
7/8下北沢ERA
open/start 17:00/18:00
adv/door ¥2000/¥2500

TOYワンマンーです!



詳しいtour日程、CDの予約は
www. toymusic.jp
まで!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


最後に君をのPVが見れます!
僕は名曲だと言い切ります!!

PV
http://t.co/JQLSMwCC


見て下さい!!でもね、割りとスルメなのかも…何回も見てね\(^-^)/(笑)

ならば最後に君を連れ去って♪

OKおやすみなさい!
TOY's Delivery Sentence