横田です!

先日のサカエスプリング、そして渋谷O-CREST、どーもありがとうございました!

名古屋大好きです!
渋谷は苦手ですがクレストは大好きです!

4/1の"HIBIMUSIC Delivery Hour"以来だったA(c)とも一緒だったし、最近とても楽しいライブが続いていて幸せです!

さて、クレストでのライブ前に、
衛星ラジオSTAR digioの
「J-POP SUPER COUNTDOWN」
の収録をしてまいりました!

http://www.stardigio.com/station400/j_pop_countdown.html


6/20発売の2ndアルバム「MAGIC LABYRINTH」についてや、TOYの日常などについてトークしてまいりました!

わたくし横田とBaのねもちゃんの絶妙なトーク(?)が聴けるのは、
6/17 21:00~の放送です!
聴ける方は、是非チェックしてみてください!


えー、今回も写真は無しとゆー事でご了承くださいませ。(汗)


そして、今月いよいよ発売となります!

TOY 2nd Full Album 「MAGIC LABYRINTH」。

特設サイトにて、あの人や、この人からのコメントや、
「最後に君を」のPVをチェックできてしまいますよー!
必見です!宜しくお願いします!

MAGICLABYRINTH特設サイト↓
http://toymusic.jp/sp/index.html


もうそろそろ、梅雨突入ですね。
雨はやっかいな天気ですが、梅雨は何気に好きです。

なんだか日本ならではの情緒みたいなものが、そこにはある気がするんですよね。

すぐに終わってしまう儚さみたいなね。

夏もすぐそこです。
今年の夏はツアーで沢山ライブやりますので、多くの方と楽しい空間を共にしたいと思っています!

皆さんライブ会場でお逢いしましょー!