こんばんば根本です。
横浜FAD、前橋ダイバー両日ありがとうございましたー!!

横浜、キイチロウさん、本当にありがとうです!!
一期一会です。やっぱり。
久しぶりにWITH A SPLASH先輩とも一緒でした。
やはりめちゃめちゃかっこ良かったす!!


前橋も楽しい一日になりました。
インミュア呼んでくれてありがとう!!前橋で面白い画像が撮れました。それがこれ!!
ペンキが取れてまさに「ちゅうい」になってます 笑
TOY's Delivery Sentence

TOY's Delivery Sentence

一期一会。

個人的に何か今年の夏のキーワードになりそうな気がしてます。

今までも勿論大切な言葉だったし、その出会いに感謝して来たけれど。

今までよりさらにもっとより大切に。

なんかふと考えるそんな夜です。

久しぶりに打ち上げで記憶なくすまで飲んだら、やっぱりなんか楽しいなとか。

次の日のバイトが辛すぎるけど、その辛い日の一瞬だけ、やべぇ二日酔いってピースフルだなって笑っちゃえたら、あれ?なんか良いぞ!とかね 笑


来週は栄スプリングです!2日のタイトロープです。

名古屋好きのTOYかましたりますよ!!

名古屋のみんなよろしくね。

私ごとですが、6月1日に生誕30周年を向かえます!!なんか思ったより、くるねなんか、、笑

ではではビール飲みます!御機嫌ようー!!