ご無沙汰をしております。

いま横浜FADのライブを終えて
外にあるベンチで
このブログを書いています(笑)



写真は横浜1484にて(苦笑)
TOY's Delivery Sentence


横浜は、
小さい(確か87年のBADtour)ときに家族4人で
マイケルジャクソンのライブを
横浜スタジアムに見に行った
ときの印象がすごく残ってます。




それからも
高校生の時にフィールドワークで行きました。



それからも何度も横浜に来てます。
中華街も
山下公園も
元町も
港の見える丘公園も
みんな大好きです。




そんなことを
思いながら今日、散歩して過ごしていました。




お時間ある方はぜひTwitterを見てくださいませ(笑)




ちょうど一年前に
TOYで初ライブしてから
あっという間の一年でした。



色んな出逢い
本当にうれしくて
大切にしたくて、
そしてこれからたくさん増やしていけたら
すごく嬉しいなって思います。




次は前橋でライブ。
この街も大好きです。




みなさん散歩しましょ。



tour、ワンマン
ぜひ応援よろしくお願いいたします(涙)




今日の万歩計は…
26000歩以上(苦笑)




ではでは。