こんばんは根本ですー!
いや、気持ちの良い日が続いていますねー(^-^)/

アルバム発売までちょうど一ヶ月です!!気合い入るぜい!!
先日はMV(今はミュージックビデオっていうんだね)
を撮ってきたりと色々発売に向けて準備している所です。
その時の写真がはい!これ!
TOY's Delivery Sentence

完成をお楽しみにです(^-^)/
いい感じになってますよー。


ツアーも初日がワンマンからのスタートと盛りだくさんで行きます。
二年ぶり。色んな曲もやりたなと!
皆さんERAで待ってます!!
予約受付中です(^-^)/

今回のアルバムは頭からケツまで聞いて一枚を通して、本当にアルバムとして良い一枚になってます。
それを聞いてください!!


さて来週は横浜FADです!!
何気にTOY初横浜!!よろしくお願いしますー!!

さてさて、ビールを飲む!!笑
ごきげんようー(^_-)