どうもです!

一足早く海開き!TOYはPV撮影の為、昨日が海開きでした!

やっぱり海はいいっす!最高です!
やっぱりねー広いよね海は(笑)

※写真①は朝4:30の海辺。素敵よー。
TOY's Delivery Sentence


今回は『最後に君を』のPVです。

アルバムの試聴とセルフライナーノートなどが見れる特設サイトがこちら→
http://toymusic.jp/sp/index.html

ちゃくちゃくとアルバム発売の準備でごあす!
是非チェックしてください!


※写真②は夕方の演奏シーン!
TOY's Delivery Sentence


波にドラムセットが……
自然の力恐るべし。

他にも飯食ったり、花火があがったり、っと一足先に夏モード体感でした。

完成が楽しみですぜ!

そして、昨日の今日で筋肉痛です。
少しはしゃぎ過ぎたのか…いかんですね。


今回もツアーはタップリ回れるので、全日程全力!!で行けるように体力UP!!筋トレスタートします!!

やるぜー!(マジでやります)

そしてそして!!次回ライブですー。
2012.5.15(火)@Shibuya O-Crest
晩春の願い
THE VILLAGE
カルガモネンド
GRIKO
TOY
放ツ願い
ポラロイズ

OPEN18:00 START18:30
でございます!平日ですが仕事帰りに是非!!

ヨロシクお願いしますー!