お久しぶりです!横田ですー(脇汗)

あのー、最近迷惑メールが本っ当に迷惑なんですけど。

一日に300件くらいは来てるんじゃないかと思います。
最初は「お母さん」って人や、AKB48の篠田麻里子(字あってるかな?)だったりからメールが来て、
「なんだこれ?」くらいにしか思っていたんですが、
今では迷惑メールのお陰で携帯の電池が切れそうになったりして、
イライラしかしません。


思うんですけど、今時迷惑メールに引っ掛かる人っているんですかね?
僕が考えるに普通はスルーしてしまうか、即削除じゃないんですかね。
いちいち反応するほど皆さん暇じゃないでしょうし。

誰も得しないんだからもう辞めて欲しいですよね。迷惑極まりない。

あ、でも迷惑をかけるって事がメールの真意なのであれば、
迷惑メールは十分目的を果たしてるって事になりますね。そう考えると余計腹が立ってきた!!

おい!
オレに迷惑メール送ってる奴!
このブログ観てたら今すぐ辞めろコラ!

って言ってもどうせ自動配信だから意味無いんですけどね。


やり場のない怒りってやつですね。とほほ。


くだらないブログ書く暇があったらメールアドレス変更しろ!

って思った人……正解!(笑)



さて、アルバムリリースに関する情報が色々と発表になりました!

今回もツアーやります!
お久しぶりの所や初めましての所や、とにかくたくさんライブやりますので、
是非チェックしてくださいね!


【TOY TOUR 2012 "MAGIC LABYRINTH TOUR"】

◆07.08(日)@下北沢ERA
"TOY's Delivery Service vol.9"
-TOY ワンマン-
OPEN/START 17:00/18:00
adv/door ¥2,000/¥2,500
※メール予約受付中!!!
【プレイガイド 5/12~発売開始】
・LAWSON(Lコード:78069)
・e+

◆07.16(月・祝)@札幌COLONY
◆07.17(火)@盛岡CLUB CHANGE
◆07.18(水)@仙台MACANA
◆07.21(土)@宇都宮HELLO DOLLY
◆07.22(日)@熊谷MORTAR RECORD店舗前
◆07.27(金)@横浜FAD
◆07.28(土)@前橋DYVER
◆08.04(土)@稲毛K's DREAM
◆08.05(日)@柏ALIVE
◆08.08(水)@渋谷O-CREST
◆08.09(木)@水戸LIGHT HOUSE
◆08.12(日)@福島OUTLINE
◆08.18(土)@八王子Match Vox

◆08.19(日)@名古屋CLUB ROCK'N' ROLL
TOY×夕暮レトロニカ presents "HIBIMUSIC Delivery Hour"

◆08.20(月)@甲府KAZOO HALL
◆08.23(木)@滋賀B♭
◆08.24(金)@京都VOXhall
◆08.26(日)@大阪福島2ndLINE
◆08.27(月)@神戸太陽と虎
◆08.29(水)@広島CAVE BE
◆08.30(木)@福岡BEAT STATION
◆08.31(金)@鹿児島SR HALL
◆09.09(日)@新潟長岡音楽食堂

◆09.15(土)@下北沢GARDEN
"TOY's Delivery Service vol.10"
"MAGIC LABYRINTH TOUR" FINAL