ご無沙汰をしてます高橋です。
ゴールデンウィークに近づいているのにこの寒さ



へっぶしっっ!!(くしゃみ)



風邪ひいちゃいますよ(苦笑)



さてさて
4/22吉祥寺warp
来てくださった皆さん
ありがとうございました!


義援金ライブということで、
みんなで作り上げたライブになった
横ちんも言ってましたが
寄付する方も
される方も
楽しく、気持ち良くできるって
すごく素敵ですよね。
本当にいい企画でした!



レオナさん(warpの)ありがとうございました!



4/22吉祥寺warpセットリスト
1それでもいつも通り
2罠
3ゆらゆら
4BABY
5wonder
6最後に君を



写真はガレキーホルダー
TOY's Delivery Sentence

3/11に被災にあった瓦礫からできたキーホルダー。
ひとつひとつ手作りで
とてもかわいく、素敵だったので買わせていただきました!!
大切にしたいと思います。
こんなことしか東北に対して出来ませんが
何かの役にたてたらうれしいです。



大事なのは
3/11忘れないこと。




次は高崎っ!!
早く行きたーいっ♪



ではでは