今月で27歳になりました。おー。

TOYに加入して8年目。おー。
8年か。8年って聞くと長いっすね。

長いことやってきて思うんですけど、与えてもらう側と与える側とあるなと。
勿論お互いになとこもあるんですけど。

俺はドラムを叩いていて結局与えてもらったことの方が多いって思ってます。
色んな人から教えてもらうことというか。
気づかせてもらうことのことの方が多いです。

音楽がどうのこうのじゃなくて、もっと内側の人間的なところというのかな。

だから今1番言いたいことは、ありがとうございますということなんです。

そんな気持ちで次のライブ、TOY夕暮レトロニカ共同企画に望みます。

出演バンド。素晴らしいです。

楽しむ強さ、さえさらけ出す強さ、続ける強さ、各バンド色々な形、色々な表現の仕方で強さのあるバンドが出演してくれます。

きっと何かを与えてくれるバンドです。俺はそう思います。



渋谷o-nest TOY&夕暮レトロニカ presents
"HIBIMUSIC Delivery Hour"

【act】
sleepy.ab
TWO FOUR
A(c)
MOROHA
秀吉
梶尾尚平
MUGWUMPS
after the greenroom

【FOOD】
ナッティカレー
夕暮れおもちゃ焼(たこ焼き)

【SHOP】
MORTAR RECORD STORE

【チケット予約】
各バンドメール予約中
ローソン(77684)
ぴあ(160-904)
o-nest:03-3462-4420


沢山の人に見てもらいたい。
宜しくお願いします!

写真はプレゼントしてもらったハチミツ!
こりゃ飲めねーよ!(笑)ありがとうございます!(マジ)
TOY's Delivery Sentence