横田です!

吉祥寺WARPどーもありがとうございました!
そしてFor Less To Lakeのこうじくん、ホントにありがとう!
また一緒にやれる日を楽しみにしてまっせー!
楽しすぎて写真撮るのを忘れていました(汗)


いやー、しかしまだ上着は手離せませんね。
でもたまに凄く暖かくなったりするので体調に気を付けなくては。

あと、僕は花粉症ではないので辛さは分からないんですが、花粉症の人の話を聞くとホントに気の毒でしかたないですねー。

誰しもがなり得るってんで、毎年ビクビクしてるんですけど、今年はまだ大丈夫そうです。


さて、今日は某所で夕暮レトロニカのボーカル、岡田くんと悪巧みをしておりました!
彼は意外にシティーボーイなんですね。(笑)
TOY's Delivery Sentence

事の真相はまた後日お知らせしよーと思いますので、お楽しみに!



そしていよいよ次回のライヴはTOY&夕暮レトロニカ共同企画です!
皆さん是非とも遊びに来てください!

TOY & 夕暮レトロニカ presents
『HIBIMUSIC Delivery Hour 2012 ~日々響音伝時~』

2012年04月01日(日) @渋谷o-nest

【act】
TOY、夕暮レトロニカ、sleepy.ab、TWO FOUR、A(c)、MOROHA、秀吉
梶尾尚平、MUGWUMPS、after the greenroom

【food】
■ナッティカレー
■choen diners(タコライス)
■夕暮れおもちゃ焼(たこ焼き)

【shop】
■MORTAR RECORD STORE

OPEN/START 13:00/13:30
adv/door ¥2,500/¥3,000

【各プレイガイドチケット発売中!!】
■LAWSON(Lコード:77684)
■ぴあ(Pコード:160-904)
■e+
■o-nest:03-3462-4420

各バンドメール予約も開始しましたので是非!