「何か自分達から始めたい」

横さんがこの一言を言ったのはたしか去年の夏が終わる位だったかな?!たぶん。。

そんな一言から来月の1日に開催される
TOY×夕暮レトロニカの共同企画は始めりました。

自分達からちゃんと発信してそれを受信してくれる人達を広げて行きたい。

そしてそこで知り合った昨日まで他人だった人達が繋がって広がってもらいたい。

そしてそれを知った人達がまた知らない誰かに伝えて広まって。

そんな素敵なことを最初は小さい一歩かもかもしれないけれど、始めたい。

そんな気持ちで企画しました。

夕暮レトロニカと共同でやろうと誘ったのもTOYに持っていない所を持っているし、形は違うかもしれないかもだし、みんながなんていうかわからないけれど、同じような匂いを感じる所があった。

それは日常の中の非日常。でもそれはやっぱり日常。


そんなことを感じました。
あまり書きすぎると凄く個人的な感じになっちゃうな 笑
でも、間違いなくTOYも夕暮レも言えることは、素敵な一日にします。
イベントに参加してくれる素敵な8バンド。みんな歌者。
それはなんていうかよく言われる、歌モノじゃなくて楽器も歌っているバンド。を誘いました。

なんかちょっと長くなっちゃった 笑
一緒に素敵な一日にしましょう!!本当よろしくです!!


TOY & 夕暮レトロニカ presents
『HIBIMUSIC Delivery Hour 2012 ~日々響音伝時~』
2012年04月01日(日) @渋谷o-nest

【act】 TOY、夕暮レトロニカ、sleepy.ab、TWO FOUR、A(c)、MOROHA、秀吉、梶尾尚平、MUGWUMPS、after the greenroom

【food】
■ナッティカレー
■choen diners(タコライス)
■夕暮れおもちゃ焼(たこ焼き)

【shop】■MORTAR RECORD STORE

OPEN/START 13:00/13:30
adv/door ¥2,500/¥3,000

【各プレイガイドチケット発売中!!】
■LAWSON(Lコード:77684)
■ぴあ(Pコード:160-904)
■e+
■o-nest:03-3462-4420