やっぱり鍋はキムチ鍋!?
TOY's Delivery Sentence

先日の高橋レオ弾き語り、
プラネットK来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!


共演者の方々も、
気さくに話しかけていただきありがとうございました。
大友くんともひさしぶりで
お互いが音楽人である確認もできたし、
すごくうれしかった。

ちょうど6、7年前にわたくしの
ライブを見たことがあるお客さんに
声をかけていただいたり、
しかもそのときの音源をいまも、持っていると…泣ける~、うれしい。



そして、何よりお世話になりまくりの
吉祥寺プラネットkさまさまにも
本当に感謝です(涙)


共演者の方々に
いただいた音源を
いま聴きながら
ブログ書いてます。
全部いいっ!!
またみんなとライブしたいっ!!


またぜひよろしくお願いします!!


またソロやバンドで地味(笑)に活動していきますので、
その時は応援よろしくお願いいたします!!



さてさて、
4/1の第二弾発表も間もなく~
ワクワク、ドキドキしてますが(笑)
きっとその期待に答えれるんじゃないかと…。
個人的にも4/1が待ち遠しい。


みなさんチケットは
早めに買わないと無くなっちゃいますよ~。



2月、3月もライブが続々と決まってます。
レコーディングした曲たちも
発表していけたらと、思ってます。



ぜひぜひ
TOYのライブを楽しみにしててくださいねっ!




ではでは