横田です!

いやー、最近ホントに寒くなってまいりましたね。
ここへ来て冬まっしぐらと言ったところでしょーか。

でも、思うんですけど、僕が記憶してる限り昔の方が断然寒かった気がしますね。
僕が小学生の頃は余裕で足に霜焼けとかできてましたし。

んー、でもどうなんだろーな。
それは大人になって移動手段が増えた事が大きな原因なんでしょーかね。
もしかしたら今の小学生も霜焼けになりながら徒歩で登校してるのかもしれないですしね。
わからん。

寒さへの抵抗が弱まっているのにも関わらずそう思うって事は、やっぱり冬が寒くなくなってるとも思えるし。

皆さんどーですかね?
まー、どーでもいいっすね!



さぁ、そんな訳で冬本番の今日この頃ですが、TOYはしばらくレコーディングに入ります!
写真は直前の悪あがきとでもいいましょーか(笑)
TOY's Delivery Sentence
スタジオにて最終チェックであります!


ここへ来てバンドとゆーものの難しさ、音楽とゆーものの奥深さを痛感してるわけですが、だがそれが良いわけですよ!
簡単にはいかないからオモシロイ!
きっと良いレコーディングになると個人的には期待に胸が膨らんでいます!



まー、レコーディングをするとゆーことは…まー、そーゆーことです。


楽しい楽しいREC週間に突入した際には、
「誰も得をしないTOYの機材紹介」(笑)やら、「写真で一言」など、
くだらない状況をできるだけ(←ココ重要)随時更新していこーと思いますのでお楽しみに!