サブい…
最近は特に寒いですね。
どうも高橋です。



そう、
写真はうちにいるうさぎ。
高橋ウーコです…(笑)
TOY's Delivery Sentence

うさぎは幼稚園の時から
ずっと飼っていて、
このウーコ(高橋)は多分…5代目くらいかな(苦笑)


小さいときから家に動物がたくさんいまして、
猫や犬はもちろん。


確か…
熱帯魚、昆虫、カメ、ジャンガリアン、ウーパールーパー…





あっ、
イグアナもいました(>_<)



しかし
たくさん飼いましたね。



ひかないでくださいね(汗)


さてさて、
かなり脱線しましたが
12/6は新宿LOFTです!
はじめてやるハコは緊張しますが…
ガツンとかましますっ!!
皆さんぜひ遊びに来てくださいませ。


ではでは