横田でございます!

昨夜はTOYリハでしたー。
スタジオにてマッサージを受ける根本氏。
TOY's Delivery Sentence


どーでも良い事なんですが「リハ」ってゆー言い方が個人的にあんまり好きじゃないんですよねー。
リハってゆーと本番直前のリハーサルって感じがしてあまりピンと来ないです。
なので普段のバンド練習は「スタジオ」と呼んでます。
いや、もちろん普段のスタジオで本番さながらに演奏するときもありますがね。
まー、言い方の問題ってことで。


...どーでも良いっすね!



さあ、話は変わりまして先日の吉祥寺WARPありがとうございました!
久しぶりにQwai、For Less To Lakeと共演できて凄く楽しい1日になりました。
Qwaiとは27日の北浦和も一緒なのでとても嬉しいです!
皆さん是非遊びに来てくださーい!

ライブで初めましての方が話しかけてくれるのはホントに嬉しいですね。
なんか、音だ何だってだけの話ではなくて、自分の存在を認めてもらえたよーな気がして、音楽やってて良かったと思える瞬間の1つです。
口下手なんでドキドキしちゃいますけどね(汗)

それでも「ありがとう」は胸を張って言いたいものです。


2011/11/18吉祥寺WARPセットリスト

1.バスの行方
2.ゆらゆら
3.BABY
4.素敵な人
5.それでも通りに