すっかり冬になりましたね…さぶい、高橋です。

ちょっと前までは
すごく暖かかったのに
2、3日前から急激に寒くなって
体調管理をしっかりしなきゃ…って、思う前に



風邪ひきました。(苦笑)



みなさまのブログ、Twitterにコメントをくれたみなさん。
どうもありがとうございます!!



TOYは爆走中ですよ、
プリプロも無事に2日間終わりまして
出来具合はなかなかいいですよ。
ねものブログにも書いてあるけど…。
みなさんに早く聴かせたい、お楽しみに!




さてさて、
今日は、僕の足元にある
エフェクターたちを紹介します。(マニアックですいません。)
TOY's Delivery Sentence

まずギターから…
vox845ワウ(写ってない…。)
TU-2bossのチューナー
mk4.23クリーンブースター
テリモロ(友人テリーが作ってくれたトレモロ)
ダンエレクトロのリバースディレイ(Mさんからのレンタル)
DODのアナログディレイ(BABYなどで使う)
マクソンのデジタルディレイ(クールなやつ大活躍)
エフェクターボードはアルモア製(中ぐらいのサイズ)

こんな感じです。
それにしてもディレイ多すぎたろっ!!(苦笑)
確かに音痩せがひどい。



男ならアンプちょくですね!!


LINE6にしたいですが…
なんかしたくないような…
でもテンポ決めたりしたいし。
機材についてはきりがないですね。



マニアックですいません。
ギター、機材たくさん欲しいものがありすぎて
だめだこりゃ。



そんなこと言っても
買えないんですが…(泣)



ちくしょー
練習して出直します!!




だれかみっちゃんの
シモダカゲキにふれてあげてください(笑)

ではまた。