おばんです。根本です。
今日も週末に続いてプリプロの2日目です。
今日は新しい曲を2曲。
まだライブでもやってない曲をプリッとプロって。って感じですー。

良いよ。うん、良い感じ!!
これを細かく詰めて行ってって完成って感じですー。
ちなみに仮タイトルは「レゲー」と「エーマイナー」また変な仮タイトル。笑

話は変わるけど、11月のわりに暖かいっすよね。。
森さんは冬が苦手って言ってたけど、オレ大好き!!
四季っちゅうのは良いよね。サイクルが。
もう夏飽きたよ。。って言ってたら、涼しくなってきてなんか哀愁を感じてきたら寒くなって色々なんか、ひとりで考えてもう寒いの飽きたよ。。
って言ってると春が来てまた夏に何か期待して。
オレだいぶ季節に影響されてるな 笑

あ、鍋。鍋食いてぇ。。
鶏肉と豆腐の水炊きをポン酢で。坦々鍋が美味いらしいけど、誰か食べたことある??美味しい坦々鍋の素の情報を募集します(`_´)ゞ

色々楽しみな季節がやってきます!!
しゃなろー!!

写真は今日のウルトラ森。笑
なんか顔が細い 笑
TOY's Delivery Sentence