すっかり寒くなって
もう冬なんだなと思う高橋です。

と、思ったら以外に暑い。
ご無沙汰をしてます。


さてさて
名古屋、大阪と本当に素晴らしいライブに参加でき、
関係者、バンド、ライブハウスに感謝、感謝です。


あと、
TOYを見に来てくれたお客さん。
地元のお客さんから、遠いところから来てくれた方々。
感謝を伝えても伝えきれないほど、
本当にありがとうございました!!


また近々必ず西へ行きますので
その時はまたぜひ遊びに来てください。


TOYはレーディングに向けて
日々努力中
日々GOGOです。


悩んだり、疲れたり、
落ち込んだり、練習したり…らーめん食べたり。
人間ですから浮き沈みはありますが、
そのぶん成功したときのの達成感は大きなもの。


そんな
人間らしさ、TOYらしさを がつまった新曲たちが
いま生まれてきています。

ライブでも
これからガンガンやっていくつもりですので
応援よろしくお願いいたします!!


ではまた


10/22、23
名古屋、大阪セットリスト
1、バスの行方
2、そんな夜
3、BABY
4、新曲(クールなヤツ)←呼び名が
5、新曲(呼び名無し)
6、それでもいつも通りに


あっ、
写真は名古屋の美味しい
らーめん屋さんのめんケースです。
TOY's Delivery Sentence