こんばんはー!!根本です!
何やらかにやら色々バタバタな毎日を送っています。送らさせてもらっています。
やらなきゃいけないこと満載な毎日ですが、それを乗り越えた先には何かが待ってると信じてやるだけです。
そんな秋の夜長です。

ちょっと遅くなりましたが、先週の10日の代官山ユニットでのグッドモーニングアメリカのツアーファイルワンマンを見に行ってきました。

もう一言。
最高に感動した!でも最高に悔しかった!ってのが正直な感想です。
このブログを見てくれている人達はご存知の方が多いと思うけど、個人的にもバンド的にもグッドモーニングアメリカとの話をしたらキリがないです。本当もう。
そんなTOYと盟友のバンドが代官山ユニットという大きなライブハウスをソールドアウトさせて沢山の人の前でツアーファイルのライブが出来ていることに、涙が出る位感動したし、涙が出る位悔しかった。
何度も心が折れそうで、本当もう何回も投げ出してしまおうと思ったし、もうやめちゃおうって思った。でもその度にやっぱりオレはバンドが大好きだわって思ってここまで来た。ってgtの幸ちゃんがMCで言ってた。

バンドが大好き。オレも凄く思いました。
バンドが大好きって良い言葉。
あのライブが見れてあの場のグルーヴを味わえたことを大切にしたいです。リアルな物も大切ににしなくちゃいけないこともいっぱいあった気がした。

新曲を作りまくってます。
時間は作るもの。金はないけど。。笑
明日もTOYリハな温泉帰りからの個人練あがりです。紅葉はまだもうちょいだったけれど、綺麗だった。
よっしゃ!!
TOY's Delivery Sentence